2015/11/10

初投稿!

こんばんは(*'▽'*)
なにげにブログ初登場、
Vnハルナです*
11/2は梅田NOON+cafeにてONUさんのイベントLiaisonでした☆
出演はKeishi Tanakaさん、
Pictured Resortさん、
DJはshota_yamさん、
ONUさんと最高のイベントでした(*'▽'*)
来てくださったみなさま、
そして企画のONUさん
本当にありがとうございました!!
ラビンユーはKeishiさんに
終始メロメロでした♥
スペシャのliveはというと、
新曲2曲初披露しました!!
12/16にリリースする曲たちを、
一足お先にやっちゃいました♪
そしてそして今回のliveMCでは、
普段喋らない人たちがマイクを持ちました笑
マイクを持つ手が震えて
マイクがぶれていたSaxゆうたくん(゚゚)
物販宣伝が小学校の
作品発表会みたいになってた
アイドルPercしんちゃん(゚゚)
やっぱりアイドルには
なりきれなかったBassしぶちゃん(゚゚)
個性豊かなメンバーです。
これからもあたたかく見守ってください(´▽`)

そんなスペシャの今後のliveは
11/20(fri)KidoriKidoriのツアーin高松TOONICE!
11/26(thu)fm802ばんちゃん初企画in心斎橋JANUS!
です♪
楽しみ楽しみ(っ´ω`c)
haru