2015/08/15

DENIMSツアーファイナル

おはようございます!新庄です!


DENIMS “Daily use” ツアーファイナル
「DENIM ON DENIM  part Ⅲ」
でした!


DENIMS様ありがとうございました✨
やっと念願の共演が叶って本当に嬉しかったですし、さておいてとにかく本当にかっこよかった。
DENIMS。




そして僕は「ダイブ」を初めて生で見ました。すごい。

ギターソロが人の上で弾かれているのも初めて見ました。

すごかった!


あの全員で跳ぶのとかもめっちゃ楽しかった!(笑)



明日は京都です!

KONCOSに久しぶりにお会いできる。


明日の京都は五山送り火の日で、京都全体的にお祭りみたいになってるってさ!!!


さては祭り!明日!!


祭りやで♪あしたはー♪


京都メトロにお越しください!